買い切り制
一度の調査費用で、永続的に利用できる権利を取得致します。
※近年の景表法違反の規制により、古い調査日のものを永続的に利用することを弊社としてはおすすめしておりません。
1冠取得費用

お問い合わせ下さい。
2冠取得費用


お問い合わせ下さい。
3冠取得費用



お問い合わせ下さい。
3冠以降、追加の場合は「1冠:¥100,000」にて承っております。
※料金は全て税抜表示になります。
月額制
まずは、低予算でお試し導入を希望される方向けのプランになります。
1冠取得費用

1年契約更新
¥ask/月
2冠取得費用


1年契約更新
¥ask/月
3冠取得費用



1年契約更新
¥ask/月
3冠以降のご希望の方は、お問い合わせください。
※料金は全て税抜表示になります。
官公庁の規制強化、媒体審査の厳格化の流れが加速しており個人の感想についても情報の信憑性を求められる傾向にあります。
自社で作成した虚偽の口コミを掲載されているクライアント様がまだまだ多い状況の中、リアルな消費者の声を外部機関のエビデンス付きで取得されることをオススメします。
あいみつキャンペーン実施中!
導入までの流れ
- キャッチフレーズ
提案(仮決め)
- キャッチフレーズ
確認(審査)
- 調査申込書の記入
&ご提出
- アンケート調査
スタート
- 調査完了後、
冠費用ご入金
確認次第納品
正しいNo.1表記方法
正しい表記
- 調査期間:2021年○月○日~○月○日
調査元:JAPAN TRUST RESEARCH
対象:女性20代~40代(n=150)
インターネットでのアンケート調査
誤った表記
「調査会社」「調査内容」の 表記が無い為NGとなります
誤った表記
調査期間:2021年○月○日~○月○日
調査元:外部委託業者調べ
対象:女性20代~40代(n=150)
インターネットでのアンケート調査表記方法が誤っている為 NGとなります
月額制の方がお得になる場合
- 初期導入費用が懸念
- 買い切り制では、
1冠:¥000,000の費用がかかりますが、
月額制では
1冠:¥000,000の最低費用で導入して頂けます。
- 年度更新を割引価格で
- 年度更新時に冠数や取得内容に合わせてご提案させていただきます。
※料金は税込表示になります。
付帯サービス
No.1獲得の表彰品贈呈
(トロフィー/盾)オフィスのエントランス、応接間やHP
(Web媒体など)
と活用方法は様々ございます。
用途に合わせてご利用下さい。-
PR TIMES にてプレスリリースを配信
一般消費者様+企業様での月間PV数
5,200万PV
その他のサービス
※ 「商品使用アンケート」は貴社からサンプルのご提供が必要になりますのでご了承下さい
-
権威付けモデル
コンテンツ取得権威がある方の使用可能口コミや写真のご提供。※1
- ¥250,000/1名
- グランプリ
- ¥150,000/1名
- 準グランプリ
-
Instagramなど
各種媒体の口コミ取得
SNS内投稿も含む実際に投稿していただいたものをご提供。※1
- ¥20,000~/1名
-
クリエイティブ素材の
提供各種広告媒体で使用する素材を
ご提供。
(顔なし、顔あり、動画)※1- 写真(顔出し無)
- ¥20,000/1名
- 写真(顔出し有)
- ¥40,000/1名
- 動画(顔出し有)
- ¥60,000/1名 動画3本
-
商品使用アンケート取得
モニター様の商品使用後
アンケートをご提供。※1- ¥60,000~/20名
-
商品感想コンテンツ取得
商品を使用していただいた後の
感想をご提供。
(文字のみ、文字+写真あり)※1- 文字のみ
- ¥10,000/1名
- 写真付き(顔出し無)
- ¥30,000/1名
- 写真付き(顔出し有)
- ¥60,000/1名
-
Before/After素材提供
使用前/使用後の変化が分かる素材をご提供。※2
- 写真and動画
- ¥250,000/1名
物理的効果が出る商品以外の受注は承っておりません
(例:着圧商品) -
漫画記事の作成
各種広告媒体で使用する
漫画記事のご提供。- ¥150,000/1記事
-
季節ごとのNo.1取得
季節に合わせた旬なアンケートをご提供。
- ¥150,000/1冠取得費用
-
市場調査
実際に消費者をターゲットに貴社商品改善に繋げる市場調査を行います。
- ¥40,000/5問