活用事例

活用イメージ

権威付けキャッチフレーズ例

キャッチフレーズの一例になります。

  • 美容関係者が選ぶ○○No.1
  • 注目の○○No.1
  • 使ってみたい○○No.1
  • 効果が期待できる○○No.1

効果/効能を謳うNo.1の取得は不可

例「世界で一番売れているetc」など、薬機法/景表法などの法律に反しているNo.1の取得は不可になります。
実際にキャッチフレーズを決める際に上記項目に当てはまっていない場合でも 変更をお願いする場合がございますので予めご了承下さい。

活用事例

リスティング広告での活用例

リスティング広告での活用例
Google、Yahoo!等の検索結果にも
No.1の表記が可能になります。
他社との差別化にもなり、
実際に表記があるとクリックにも繋がりやすくなります。

広告クリエイティブでの活用例

商品広告を配信する際に、
No.1の表記が可能になります。
表記があるだけで一目つくので
クリックにも繋がりやすくなります。
広告クリエイティブでの活用例

ECモールでの活用例

Amazonや楽天市場等で出品される際に
No.1の表記が可能になります。
類似商品が並ぶ中で、表記があれば
一際目立ちクリックにも
繋がりやすくなります。
ECモールでの活用例

商品パッケージでの活用例

商品パッケージでの活用例
店舗などに商品を販売する際にも
No.1の表記が可能になります。
シールのような形で商品に貼り付けたり、
刻印することで購買意欲の向上に繋がります。

ご相談はこちら