活用イメージ
権威付けキャッチフレーズ例
キャッチフレーズの一例になります。
- 美容関係者が選ぶ○○No.1
- 注目の○○No.1
- 使ってみたい○○No.1
- 効果が期待できる○○No.1
効果/効能を謳うNo.1の取得は不可
例「世界で一番売れているetc」など、薬機法/景表法などの法律に反しているNo.1の取得は不可になります。
実際にキャッチフレーズを決める際に上記項目に当てはまっていない場合でも
変更をお願いする場合がございますので予めご了承下さい。
活用事例
リスティング広告での活用例
- Google、Yahoo!等の検索結果にも
No.1の表記が可能になります。
他社との差別化にもなり、
実際に表記があるとクリックにも繋がりやすくなります。
広告クリエイティブでの活用例
- 商品広告を配信する際に、
No.1の表記が可能になります。
表記があるだけで一目つくので
クリックにも繋がりやすくなります。
ECモールでの活用例
- Amazonや楽天市場等で出品される際に
No.1の表記が可能になります。
類似商品が並ぶ中で、表記があれば
一際目立ちクリックにも
繋がりやすくなります。
商品パッケージでの活用例
- 店舗などに商品を販売する際にも
No.1の表記が可能になります。
シールのような形で商品に貼り付けたり、
刻印することで購買意欲の向上に繋がります。