毛穴の悩みを解決してくれるクレンジング No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年6月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年6月1日〜2023年6月5日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「クレンジング」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年6月1日
回答者条件
- 性別:女性
- 年代:女性20代〜70代
- 女性の方(n=105)
ワントーン明るい肌になれると思うクレンジング No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年6月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年6月1日〜2023年6月6日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「クレンジング」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年6月1日
回答者条件
- 性別:女性
- 年代:女性10代〜70代
- 女性の方(n=110)
敏感肌の方でも安心して使えると思うクレンジング No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年6月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年6月9日〜2023年6月9日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「クレンジング ジェルバーム」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年6月9日
回答者条件
- 性別:女性
- 年代:女性10代〜60代
- 女性の方(n=103)