スコアが伸びると思うゴルフレッスン No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年5月|6月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年5月18日〜2023年5月29日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「パーソナルゴルフ 東京」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年5月18日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜60代|男性20代〜60代
- スコアを上げたいと思っている方(n=105)
忙しい人でも通いやすいと思うゴルフレッスン No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年5月|6月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年5月23日〜2023年6月5日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「ゴルフレッスン 東京」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年5月23日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜60代|男性20代〜70代
- スコアを上げたいと思っている方(n=102)
改善点が明確になると思うゴルフスタジオ No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年5月|6月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年5月18日〜2023年6月6日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「パーソナルゴルフ 東京」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年5月18日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜60代|男性20代〜60代
- スコアを上げたいと思っている方(n=115)