お肉好きが食べたいと思うお肉専門店 No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年9月|10月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年9月8日〜2022年10月3日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「補正下着コルセット おすすめ」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年9月8日
回答者条件
- 性別:女性
- 年代:女性10代~60代
- n=109
特別な日に食べたいと思うお肉専門店 No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年9月|10月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年9月26日〜2022年10月6日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「お肉専門店 サイト おすすめ」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年9月26日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜50代|男性20代〜70代
- n=110
霜降りが苦手でも食べたいと思うお肉専門店 No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年9月|10月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年9月26日〜2022年10月6日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「お肉専門店 サイト おすすめ」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年9月26日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜60代|男性20代〜60代
- 霜降りが苦手な方(n=137)