使いやすいと思う通販基幹システム No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年12月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年12月1日〜2022年12月26日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「通販基幹システム」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年12月1日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜50代|男性20代〜60代
- n=103
使い続けたいと感じた通販基幹システム No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年12月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年12月1日〜2022年12月26日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「通販基幹システム」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年12月1日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性10代〜50代|男性10代〜60代
- n=112
通販事業者におすすめしたいと思う通販基幹システム No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年12月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
-
調査方法:インターネットでのアンケート調査
-
調査期間:2022年12月1日〜2022年12月26日
比較対象企業選定条件
-
競合選定条件「通販基幹システム」で検索上位4社
-
検索エンジン:Google
-
検索日時:2022年12月1日
回答者条件
-
性別:女性|男性
-
年代:女性20代〜60代|男性20代〜60代
-
n=100