大容量で満足度が高いと感じた宅配ボックス No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年6月-7月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年6月27日〜2022年6月28日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「宅配ボックス 戸建 後付け」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年6月27日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜60代|男性30代〜70代
友人に勧めたいと思う宅配ボックス No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年6月-7月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年6月28日〜2022年7月1日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「宅配ボックス 戸建 後付け」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年6月27日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜60代|男性20代〜60代
- n=115
40歳以上の既婚者が選ぶ使ってみたい宅配ボックス No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年6月-7月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年7月1日〜2022年7月5日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「宅配ボックス 戸建 後付け」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年6月27日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性40代〜70代|男性40代〜80代以上
- 40歳以上の既婚者(n=103)