大切な人を送りたいと感じた葬儀会社 No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年3月|4月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年3月20日〜2023年4月5日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「葬儀会社」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年3月20日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜60代|男性10代〜70代
- n=105
低価格・高品質で選びたいと思う葬儀会社 No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年3月|4月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年3月20日〜2023年4月5日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「葬儀会社」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年3月20日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜70代|男性10代〜60代
- n=110
遺族に寄り添っていると感じた葬儀会社 No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年3月|4月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年3月20日〜2023年4月5日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「葬儀会社」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年3月20日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜60代|男性20代〜60代
- n=115