夫婦で使いたいと感じた美容液 No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年12月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年12月5日〜2022年12月15日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「夫婦で使える美容液」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年12月5日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜70代|男性20代〜50代
- 既婚者の方(n=115)
旦那にも勧めたいと感じた美容液 No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年12月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年12月5日〜2022年12月15日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「夫婦で使える美容液」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年12月5日
回答者条件
- 性別:女性
- 年代:女性20代〜60代
- 女性既婚者の方(n=110)
夫婦で使うにはコスパが最高だと感じた美容液 No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年12月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年12月5日〜2022年12月15日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「夫婦で使える美容液」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年12月5日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜60代|男性20代〜70代
- 既婚者の方(n=130)