食べてみたいと思うハンバーグ No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年4月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年4月7日〜2023年4月10日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「ハンバーグ 通販」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年4月7日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜60代|男性20代〜70代
- n=305
もらったらうれしいと思うハンバーグ No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年4月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年4月7日〜2023年4月10日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「ハンバーグ 通販」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年4月7日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性10代〜70代|男性10代〜60代
- n=310
贈り物に使いたいと思うハンバーグ No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年4月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年4月7日〜2023年4月10日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「ハンバーグ 通販」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年4月7日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性10代〜70代|男性10代〜70代
- n=315