天然の香りにこだわる女性が選ぶリピートしたいと感じたオードトワレ No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年12月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年12月16日〜2022年12月27日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「天然香料 オードトワレ 女性」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年12月16日
回答者条件
- 性別:女性
- 年代:女性20代〜60代
- 天然の香りにこだわる女性(n=110)
特別な日に使いたいと感じたオードトワレ No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年12月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年12月16日〜2022年12月23日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「天然香料 オードトワレ 女性」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年12月16日
回答者条件
- 性別:女性
- 年代:女性20代〜60代
- 女性(n=112)
30代〜40代女性が選ぶリピートしたいと思う天然香料の国産オードトワレ No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年12月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年12月16日〜2022年12月26日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「天然香料 オードトワレ 女性」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2022年12月16日
回答者条件
- 性別:女性
- 年代:女性30代〜40代
- 30代〜40代の女性(n=109)