女性が使い続けたいと感じたCBDブランド No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年1月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年1月4日〜2023年1月16日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「CBDブランド」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年1月4日
回答者条件
- 性別:女性
- 年代:女性20代〜60代
- 女性(n=104)
おススメしたいと感じたCBDブランド No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年1月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年1月4日〜2023年1月16日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「CBDブランド」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年1月4日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜80代以上|男性20代〜60代
- n=114
健康の助けになると感じたCBDブランド No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2023年1月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法:インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2023年1月4日〜2023年1月16日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「CBDブランド」で検索上位4社
- 検索エンジン:Google
- 検索日時:2023年1月4日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代〜50代|男性20代〜60代
- n=123