JAPAN TRUST RESEARCHが行ったインターネット調査で、有限会社ヘアーメッセージの「極み食パン」が下記項目でNo.1を獲得致しました。
下記結果が皆様の参考になれば幸いです。
手土産でもらいたいと感じた食パン No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年1月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法: インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年1月17日〜2022年1月25日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「もっちり食パン」で検索上位4社
- 検索エンジン: Google
- 検索日時:2022年1月17日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代/30代/40代/50代/60代|男性20代/30代/40代/50代/60代
- n=120
厚切りトーストで食べたいと感じた食パン No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年1月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法: インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年1月17日〜2022年1月24日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「もっちり食パン」で検索上位4社
- 検索エンジン: Google
- 検索日時:2022年1月17日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代/30代/40代/50代/60代/70代以上|男性20代/30代/40代/50代/60代/70代以上
- n=110
もっちり感がすごいと感じた食パン No.1
調査概要
- 調査企画:JAPAN TRUST RESEARCH
- 調査概要:2022年1月期_ブランドイメージの調査
調査方法/期間
- 調査方法: インターネットでのアンケート調査
- 調査期間:2022年1月17日〜2022年1月26日
比較対象企業選定条件
- 競合選定条件「もっちり食パン」で検索上位4社
- 検索エンジン: Google
- 検索日時:2022年1月17日
回答者条件
- 性別:女性|男性
- 年代:女性20代/30代/40代/50代/60代/70代以上|男性20代/30代/40代/50代/60代/70代以上
- n=190